ゴクボソ★ブレードのバングル

ゴクボソ★紙バンドで作るバングル…の続編★ブレードで作って見ました。

使用している色:ベージュ(ブレード)×ブラウン(ブレード)


作り方はゴクボソ★紙バンド製と一緒なので、兎屋ホームページで公開しているレシピ「ゴクボソ★紙バンドで作るバングル」を参考にして下さい。(商用利用可のフリーレシピです✨)

さて、ゴクボソ★ブレードでのバングル作りですが、ゴクボソ★紙バンドよりもちょっとやっかいだと家内が言ってました。なので制作時間はゴクボソ★紙バンドよりも少しだけ掛かるようです。…と言っても1時間弱で完成出来ます。

(作者感想)ブレードは編み目を詰める場合、ゴクボソ★紙バンドより少し力が必要。こまめに目を詰めるように編むと良い。ゴクボソ★紙バンドより摩擦があり、少し編みにくいが、出来上がりは紙とは思えない質感が楽しめます。…との事でした。と言う事で、ゴクボソ★ブレードでもチャレンジしてみて下さい。