明日は台風18号がやって来るという事で7月13日 の挫折以来乗っていなかった57式に久しぶりに乗って見ました。夏は暑くてとても乗れなかったのです(言い訳です)


2ヶ月振りのエンジン始動ですが、キックアームを踏み下すと圧縮を感じたのでこれは早いぞと思ったら、数回のキック後にはエンジンが掛かり、しかも安定しています。2ヶ月ほったらかしだったけれど反応がエィので気分よく出発。1国バイパスを東に向かい由比漁港まで走りました。
帰りはちょっとした雨でしたが、給油時のエンジン温まっていた時もエンジンは1発で掛かるし~ もう雨なんか気になりません。やっぱり涼しい位が57式にエィのでしょう。
さて、今日は午後からK君と次男を連れて御前崎まで行きます。御前崎?K君からの情報で2ヶ月に1回、オートバイ部品・中古車を中心としたフリーマーケットが開かれるのです。
御前崎フリーマーケット、現在は開催されて居ないようです。2025年4月